http://sakusya.daa.jp/music/disk0_23.html


番茶(番茶イメージ画)×(作者イメージ画)作者

これはひどい 番外編2

 チャットのログをそのまま転載したライヴ・レコーディングなので、一部にお見苦しい点がございます。


アホソング

(前回の「ネットは広大だわ‥‥」のセリフを受けて)

番茶:(゚∀゚)番茶のイチオシー!

作者:( ゚д゚)乱入でご登場!

番茶:まあ趣旨的に、ネットでみつけたひどいおんがく って感じなわけなんですが

作者:ほほう

番茶:CDにプレスしてない分、そこはほれ、寛大に、オキラクに、スナック感覚で

作者:スナックと言えばカルビーのダメポテチ、そしてデスレインが記憶に新しい訳ですが‥‥

番茶:スナックですら俺たちに良い思い出はないわけですか
番茶:まあいいや
番茶:こちらでどうぞ
番茶:じゃあー前置きとか特にないんで

作者:アホソング

番茶:りんごマーチいってみませう

作者:いきまーす
作者:Go
作者:まずもって
作者:音割れが
作者:おろわりが

番茶:りんごーりんごーりりんりんりりrん!

作者:( ゚д゚)‥‥‥‥‥‥

番茶:(´ω` )じゃあーりんごマーチ2いきましょー

作者:い、いきまーす
作者:Go

番茶:りんりんりりrんりりりりんりりrん!

作者:りんごまーちつー
作者:りんりんりんりりりrんるるるるっっryryryryryるるるるりりっrmりrんっっりr
作者:ぼくわーりんごがだいすきー
作者:あのですね

番茶:吐息でぼわっと音が割れます

作者:ボイス・パフォーマーするならせめてディアマンダ・ギャラスとマイク・パットンくらいは押さえてもらわないとああいやなんでもありません野暮はやめましょう
作者:次。

番茶:誰りんご あたりいってみますか

作者:はい
作者:ごー
作者:このあの

番茶:いきなり今度はピッチを変えてみたり

作者:エフェクトが
作者:常時効いているこのエフェクトが
作者:('A`)‥‥‥‥‥‥
作者:じゃあ

番茶:今宵あなたとBGMあたりいってみますか

作者:Go
作者:なんでスーパーベルが

番茶:稲毛ー津田沼ー船橋ー
番茶:馬喰町ー東京ーりんごー

作者:もはや
作者:次いってみようか

番茶:未来との遭遇

作者:ごー
作者:がーぴー
作者:だから
作者:なんで
作者:りんご
作者:なん
作者:で
作者:す
作者:か
作者:‥‥

番茶:わ た し は み ら い か ら や っ て き た りんご です
番茶:( ゚Д゚)なんだったんでしょうねえ!
番茶:びーっくりーびっくりー

作者:いやアホだ。
作者:何いと言うかですね
作者:このようにネットで入手できる曲というのは
作者:わざわざCD代払っていないだけ、金返せという醜いオーラを噴出することもなく、ライトに聴けて精神的ですね。そこで、そのような余裕ある精神状態で言わせていただきたいのですが
作者:アホかこいつは。

番茶:もうあとだいたい同じなので割愛しますが

作者:だから何でりんご

番茶:こちらの「真夜中の電話」はもはや超越しているので御紹介だけ

作者:Go
作者:ショートカット・ノイズかよ
作者:静岡かよ
作者:アナルカントかよ

番茶:もはやパンク

――コンセプト ――「アホソング」は、「人は皆、どこかがおかしい」をコンセプトに、正常と異常の狭間でバランスをとって生きることの快感を表現しています。

作者:どこから突っ込むべきですか。

――朝な夕な独りで部屋に篭って歌ったものであり、他の録音物をコピーしたものではありません。(強調は編者)

作者:いやまあ
作者:うん。

番茶:まあ、以上、番茶のイチオシ(゚∀゚)でした

作者:キチガイは一人でいい。
作者:どなたか、りんごである事の必然性を教えてください。

番茶:考えたら負けだ

作者:次回、あの破壊神が再び光臨します。
作者:いや降臨だ。
作者:どっちでも同じか。

番茶:うお、こちらもまたネタ決定済みですか( ゚Д゚)

作者:(´Д`;)また今度ネ。
作者:りんごりんごりーん‥‥


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